YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

スタート

T02200367_02400400102254321842

毛呂山町で着工のS様日高市で着工のS様の着工式が先日行われました。

これからもよろしくお願いします!

大工さんをはじめ各職種の代表担当が挨拶をさせていただき、これから始まる現場が楽しみです。

お客様の為の家づくりを荻野工務店は真っ当します。

腐った建築業界はうんざりです。利益優先のやり方、ひどいもんです。着工式なんかできる訳ありません。下請が中間マージンを取り孫請けに仕事をさせている大手の現実、お客様なんか関係ないのです。彼らにはね、会社に実はのせられている事に気づいてないお客様にも原因はありますが本当しか残らない時代、大手の展示場、建売は近い時代なくなると思いますよ。

注文住宅じゃないですもん、キット化された、どの家も個性のない家だと思いません?
仕様を同じにすれば単価は下がります。
だから同じような仕様の外観になるのは当たり前、チェーン店のファミレスや居酒屋と変わりません。

でも飽きがきてしまうのです。

展示場が立派でも敷地50坪に建てたら、ただの箱に新建材の家づくりです。

地域の家は地域の住宅会社がつくる時代になってきています。但し実力は必要不可欠ですがね。

地域の真剣に取り組んでいる住宅会社よ、がんばろうお客様の為に!!