Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

夕日

10028901149_s

つかの間の涼しさはどこえやら、寝る時に薄着で風邪気味?になってしまいました。

寝やすかったデスヨネ!

現場の職人たちはもうバテバテになっているようです、現場にエアコンはないですからまさにサウナ状態、そして現場監督たちも事務所と現場の出入りで温度差に参っているようです。

僕はといえば机と椅子が体の一部になりつつある感じですよ、外に出たいのが本音です。
現場は楽しいですからね、決してエアコンのきいた中にいたいからじゃないですよー(笑)

おかげさまで打合せの数が土日はいっぱいなんです。(~_~;)

ところで夕日が綺麗なんで車を止め写真を撮りました!

これは群馬の高山村、ちょうど山に太陽が沈む直前ですが山に行くと当たり前かもしれませんが日が長い!一時間ぐらい埼玉より明るいんですね。

この場を借りてYさんにメッセージをさせていただきます。

今度の土曜日に現場で打合せですが建て替え前の立派な梁を再利用する場所のアイデアお楽しみにしていてください。