Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ありがとうございます

T02200367_0240040010200766754

昨日今日開催の完成見学会は梅雨空の中、沢山の来場をいただきありがとうございました。

今日4時頃には玄関は靴だらけになり、ラッシュとなってしまったようで十分な対応ができなかったお客様には申し訳ありませんでした。

ご相談を頂くお客様は是非事前にご予約くださいね。
僕はちょうど4時からモデルハウスで予約いただいたお客様との打ち合わせがありました。家族思いのお客様が真剣に取り組む一大事業ですから家づくりを安心して進行できるようサポートするのは僕たちの役割!

何でも正直に熱い思いを伝えてください(^^)

見学会は

来月予約制にて
夏ですが(^-^;
薪ストーブのある平屋の家
を開催予定です。たくさんの方に見ていただきたいのですが予約が埋まり次第となりますので、ご案内の際は早めのお電話を・・・

この薪ストーブはかなりのスグレモノです。海外製が多い中で日本製のストーブ
燃料となる薪の種類も幅広く使用でき効率さ快適さ、更に大画面の耐熱ガラスと僕もほしくなるスペックです!