Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

お久しぶりです。

出張のため4日間お休みしました、最近天気が不安定ですね。

各現場は雨で進行が少しずれたり現場監督や職人達を困らせているようです。

桜も散り入学式を迎えた新入生も雨の中の入学式!がほとんどだったのでは?

うちの娘も例外ではなく小学生として新たなスタートをしました。3キロの道をランドセルで通い朝は1時間前に家を出る、自分も同じ経験をしましたが女の子となると少し心配です。

でも本人は気にせず楽しんでいるようですが・・


社会人になるとこの春のドキドキ感がなくなってしまいますが、子供を見て思いだしました。

子供に教えられることってホントに多いです。

みなさん仕事も新たな新鮮な気持ちでスタートしてみては!