Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

お疲れ様でした!

10015420568_s

昨日に引き続き完成見学会のイベントは大勢のお客さんに来ていただきました。三十五組の来場があり、片付けの後は、社員も少しへとへと気味でした。本物の素材の床は家全体を素足でも暖かくしてくれる優しい素材です。原産地から乾燥技術施工までこだわりの床、何十年もかけ育った木の命を住宅に入れる!この価値観をぜひわかってもらいたい!床暖房なしでもあの暖かさが体感してもらえた今回の見学会は大成功に終わりました!省エネとはなにか?環境に優しい家とは?自然素材の家です。三月始めにも鶴ケ島市で見学会を予定しています。お楽しみに!