Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ドアの向こうに・・・

史上最大急な忙しさを体感した
僕の1週間

お世話になった、たくさんのお客さんとの

めちゃ盛りあがったボーリング&大バーベキュー大会

スタッフブログにて続々公開中?!です。

こちら↓

OGINO STAFF

記事一覧にてイベント風景が一挙に公開

されていますので記事一覧をチェック!!

してください。

金曜日には静岡で全国の建築会社の仲間
納得倶楽部にてプチ講演させていただきました。
Cimg2490
















自分の仕事への思いや考え方をお話してきました。
ちょっとエッチな未公開トークも炸裂?で

土曜日には打合せラッシュのあとの夜に着工式
みんなの笑顔に癒された心地よい時間でした。
Cimg2496

















そしてデザインスタジオYDHのお披露目

Cimg2519





























このドアの向こうにはね。

僕が今までの住宅業界での経験、
人生をかけた空間が広がっています。

みんなの

夢       Dream

幸せ    Happiness

を、いっぱい実現できるように・・・

お客様そして職人達、スタッフみんなが
縁あって知り合った仲間であり、ずっと
仲間でいられたらいいです。

そんな思いが詰まっています。