Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今日の夕飯

10016943688_s

こんばんは、僕の今日の夕飯は西入間警察近くの坂戸のとさっこでした。
ここには十代の頃からきてますがオススメは焼肉ラーメン!もちろん他のメニューもオススメですがご飯ものは特に量が多い!
若い頃から仲間と腹が減るといつもここでした。

ぜひお試しあれ。

昨日着工式をしたIさんMさんお疲れ様でした。これからいよいよ工事が始まります。楽しみにしていてくださいね。
実は着工式の後は営業、工事担当者とお客さんで夕食会をするのが恒例になってます。
次の着工式はYさんMさん、何を食べましょう?