Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

300

今日はもういっちょうブログしちゃいます。

先日発行された建築業界の新聞に僕が掲載されました。

全国の世代を担う若手経営者!!300人
少し恥ずかしいですが、その一人として顔まで
載っています(はずかし^-^)

でもうれしいですね。

荻野工務店で家を創るお客さんが自慢できる
僕でなくてはいけませんから、評価いただけることは
バロメーターのひとつですもんね!!

また取材の依頼もあったので後日報告しますね。

今月の24日25日はシークレット見学会を予定
しています。場所は坂戸市
一度お問い合わせやアンケートをいただいた方への
ご案内です。まだ問い合わせやアンケートへの記入
をいただいてない方で見たい方はお問い合わせくださいね。

バカなハウスメーカーみたいに、「しつこい訪問」は
一切しませんからご安心を!!
展示場に行くと未だに訪問攻めをする会社があるみたいですね。

荻野工務店では訪問は基本禁止です。

依頼いただいた
お客様の業務が忙しくて訪問する時間もないのですがね。

よーく考えてくださいね。会社選びは。

営業マンが1人いたら500万円年間払わなければいけません
会社としてはその1.5倍から2倍費用がかかります。

何人もの営業マンがいたら??

すべてお客さんの家の単価に
反映する、当たり前かもしれませんが
同じ2000万円の家なら価値のある家は
営業マンが少ない会社の方がいいものを創れると
思いません?

そして1番勘違いしがちなのは話をする担当と

現場で創る職人は違うということ、会社の理念を
理解している、「腕利きの職人」の存在です。

素材、構造、設計、デザイン、創り手、アフター
そして会社の理念。
総合力での判断をお客様はしないといけません。

本当に自分のためになる家、選んでください。