Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

全国から視察研修

全国の納得倶楽部の会社が集まり視察研修
が水曜日に当社で開催されました。

遠くから皆さん熱い会社の方たちばかり(汗)

しかもそうそうたる全国の会社さん諸先輩方が
続々といる中で当社が選ばれた事は、とても
光栄なことでもあります。

約40名の方が埼玉まで集まっていただけました。

一つでも当社で行っていることがみなさんの会社
の向上につながればと会社のスタッフから
本社・スタジオ・工場・完成現場・施工現場などを
1日かけて見ていただきました。

うちの会社のすべて裸にして見ていただきました。

僕の講演では恐縮するほど熱心に聞いてくださり
皆さんにとても感謝いたします。

ありがとうございました。

Dsc_0196
















すべて伝えきれたかというと7割ぐらいかもしれません。
もう少し伝えさせて頂ければと思っていますので、
また第2弾の視察をまたやらせてください!!
Dsc_0195
















それぞれの会社の仕組みはみんな違いますが
お客さんへの思いは同じです。

お客様の為の家創りを全国各社が取り組んで
います。

素晴らしい仲間たちです!!

うちの会社は、まだまだ成長過程にありますが
思いはどこにも負けませんよ!!

みなさんが口をそろえて褒めてくれたいた事は
会社が綺麗!!現場が綺麗!!

ここは今までずっと努力して築き上げたものが
あります。

毎年毎年、全協力会社の代表から親方現場に入る

全職人を集めての研修会を開催しています。

僕の話を2時間??辛くながーい研修ですが(笑)

みんながよく理解してくれ感謝しています。

お客さんが来て気持ちよく打ち合わせができる
環境のためにスタッフは毎日朝8時から担当
ヶ所を30分掃除します。

現場の敷地内はお客さんの敷地ですから
職人みんなが意識して綺麗に現場内は大工を
筆頭に掃除をします。

現場も
埼玉県NO1の綺麗さ
全国でも有数の綺麗さだと思います!!

たくさんの会社も視察に行きましたから自負
できますよ!!

今までやり続けてきたこと諦めないこと
言い続けることの大切さ

これにより思いを伝えることにより環境は変わる

やっぱり諦めないことがお客さんのためになり
職人・スタッフ・会社のためになるんです。

かかわる人誰が欠けてもいけない、みんなが
良い関係でいられる世界が僕の目指す会社
でもあります。