Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ゴールデンウィーク

T02200367_0240040010173612081

埼玉の注文住宅
自然素材の注文住宅
なら荻野工務店

ゴールデンウィーク突入!

打ち合わせするお客様もゴールデンウィーク中に予約いただき家づくりに集中したり、家族ででかけたり、バカンス?したり皆さん様々ですが予定は決まりました?

車はどこへ行っても混みそうですから、たまには近くを散歩するのもありかもしれません。童心に返って

この前久々に子供と散歩したらいろんな発見がありました。普段見ない景色、車だと気づかないことは沢山あります。

普段できないことをテーマに行動するのもいーですよね。私は普段会えない仲間と楽しみたいと思ってます!!