Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

癒しの家

昨日今日と開催した飯能市での
完成体感見学会にお越しいただいた
お客様ありがとうございました。

ゆったりとした広さの家でしたから
大きさではなく素材や空間のイメージ
などを参考にされると良かったと
思います。

細かく言えばキッチンの高さとか
広さなんかも確認すると良いですよ。

Dsc_0170
















今回はMOKUタイプの家でしたがリビングの
アクセントにはストーンを使いました。

これで落ち着き重みのある空間になりましたね。

施主のNさん開催にあたりご協力ありがとう
ございました!!

さて今月はスタジオの完成があります。

わくわくして眠れないくらい・・・・
今後のお客様の打合せはスタジオにて
全て行いますからお楽しみに!!

家具の展示もしていきますから確認してください。

家は本体だけでなく照明そして家具まで
計算しないと空間のバランスやカラーが
整いません。

要注意ですよ!!

皆さんの家を
全てにおいて理想以上の家にするために
サポートしていきますね。