Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

照明計画

T02200367_0240040010188015607

ただ今仕事完了!
今日も日付が変わり
blogです。

今度の土日は坂戸市で構造見学会ですからね、ダイレクトメールが届いた方は見てもらいましたか?

家づくりの裏側全部見てください必ず見てくださいね!必ず損はさせません!

というか見ないと損します。

モデルハウスの目の前で建築中のお客様の家にて開催します!

空間照明計画についてでしたね

家はただの箱の組み合わせではなく空間提案でもあります。間取り以外の提案はお任せです!

箱ものの家は普通ですが僕が提案するのは立体的な空間プラス癒される照明計画

厳選した構造や外部や断熱、自然素材仕様、コストは他ではまず真似できないでしょう。
何故か
答えは会った方にはお話します。お客様だけに(^^)

そんな木造住宅

最高レベル

の仕様に荻野工務店独自のオンリーワンの空間は照明にも演出を加え異空間、これって家?

な提案がほしい方普通じゃイヤという方は直接僕に相談してください。