Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

最近の猛暑は半端じゃないですね。

皆さんも体調管理に気をつけて
この夏を元気に乗り切りましょう!!

荻野工務店の職人達は




の体力勝負の時期になりました。

もちろん現場管理の

関根

関口

雅輝

駒井さん

達も汗をかきながらの仕事
そして、事務処理と毎日励んで
います。

雅輝は我が社のアイドル的存在になりつつあります。

素直でいい奴ですので現場であったら声をかけて
あげてください。

Cimg2505


















高校を卒業し荻野工務店で働く18歳の
若き雅輝は武蔵越生の野球部出身

野球はかなりうまい!!そうです。

全日本選抜にも選ばれたそうな・・・

将来しっかりとした監督になり
お客さんの為に役に立てると思います。

僕の高校時代の3年間担任だった恩師
からの紹介でした。
僕は高校に3回足を運び面接をしました。

堅いかもしれませんがスタッフ全てそうですが
人生を請け負う覚悟で僕は入社を受け入れて
います。

みんなが地域に貢献できる人材になって
もらえれば、それでいいとシンプルに
思います。

社内で働くスタッフも

汗は目には見えませんが汗をかきながら
同じ気持ちで働いてくれています。

みんなで夏を楽しんじゃいましょう!!