Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ダウン?

10022520190_s

先々週の従兄弟の試合の、メインイベントは武田幸三でした。

ムエタイ戦士は武田幸三のパンチにKOされダウン見事なパンチでした。

僕は昨日、朝から地鎮祭、見学会、夕方ご契約とフルスケで、自分ではわからないうちに随分風邪が悪化し風邪にダウン(・_・、)

みなさん風邪には充分お気を付けくださいね!

Tさん地鎮祭おめでとうございました。いよいよ基礎工事が始まりますね!

Kさんご契約ありがとうございます。いい家になるよう社員職人一同精一杯造らせていただきます!