Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

丸太から

10019017870_s

こんばんは!

最近忙しく、ではなく、いつも忙しいのですが、昨日はさすがに疲れて寝てしまいました。

みなさんも睡眠は取りましょう、やはり人間は寝ないといけませんね!

最近木の事から少し離れていたので少々お話を

写真は伐採した木を運ぶ前のところですが、少しサミシさを感じました。

(?_?)なぜって

木の命をもらうからです、木は何も言いません。
自分が木だったら何を思うのでしょう。

この木が大切にいかされる事を願う僕でした・・・

木を運ぶ人、加工する人、家をつくる僕らがいて、

たくさんの人が一本の木に関わり

お客さんの家に生かす仕事に責任と誇りを感じています。