Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

乾杯

10032667897_s

地鎮祭でのカンパーイのワンショット!
毛呂山町で建築されるS様の地鎮祭が昨日の午後行われました。

午前中はT様邸の上棟式もあり、オメデタイ一日でしたp(^^)q
S様のこれから始まる現場の目と鼻の先、150㍍先には偶然にもY様の現場があり基礎工事が完了し養生期間に入り上棟待ちとなっています。

基礎コンクリートは期間を置いて乾燥をしっかりするのが非常に大切ですから、建て売りのように早さが必要とされる家づくりはあまりよろしくないですね。

近くに現場があるという事は現場監督にとっては大変ありがたいものです、担当は関根君です。
しっかり頼むぞ関根(^。^)
そういえば関根君が来月なんと、結婚式を挙げる事になりました。よかったなー(・_・、)
彼は入社してから5年間、仕事で様々な経験を重ね真面目にコツコツと努力してきました。
そんな関根君が結婚する本当にオメデタイです。またまたこんなに可愛い子が?というくらいの奥さんなんですよ!

最近はオメデタイ事が沢山あり、日々ありがたいと感じています。