Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

熱意

Photo_66

昨日の休暇はサーフィンに行き、茨城は今年は水温が温かく結構いい波を満喫しちゃいました。
家に帰り娘と初デート?
しちゃいました(^-^;
買物をし近くの温泉に行きびっくらポンの蔵ずしへ、5枚で一回びっくらポン!二人で20皿食べました(^-^;そして後ろの席には、お客様ご夫婦が・・・
I様いいにしますからね。

今日は着工式があり狭山市のM様坂戸市のI様が来社いただきました。
おめでとうございます。

M様は僕が設計担当させていただき、木へのこだわり家づくりへの僕の熱意を感じたとの嬉しい言葉をいただきました。以前にも家をつくらせていただいたお客様の奥様からもブログを全部見て熱かったからと言われました。
気になる方はいままでのブログチェックしてみてくださいm(__)m

I様は男の一代の最後の大仕事、やはり木の温もりとこだわりが気に入りました。との言葉をいただきました。

ここからは当社監督、丸八会職人さんたちの出番です。

必ずいい家に仕上げます。完成を楽しみにしていてください。