Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

20年以上

自然素材の家を創る

僕は建築家ですが
デザイン、ライティングまで
こだわりをもってご提案しています。

僕の行きつけの床屋さん
この人もこだわりをもって
ヘアスタイルのデザイン
をしている。

この人の仕事ぶりは
職人ですね。最高です。

高校生から通っている
毛呂山町長瀬駅近くの

コタカさん

もう20年以上になりますから
今までの僕の人生も知っている人です。
僕の人生
どんなふうに映っているのでしょうか?

皆さんも自分の体の一部の
髪の毛を触ってもらう人って
合う合わないがあると思いますが
いつも同じ人だと寝ちゃうくらい
安心できます。

僕はいつも寝ちゃいますね。

Cimg1919

















レゲエが好きな
車が好きな

コタカさん
ファンキーでしょ?

でも仕事はきっちり

このメリハリ感が好きですね。

僕はずっと通い続けるでしょう!!


仕事には遊びも必要!!
いい意味ですよ。

この遊び感覚がないと想像力
イメージは膨らみませんね。

家で言うと
ただの箱の家じゃ、つまらないし
オリジナリティに欠けてしまいます。

たくさんの人と交流したくさんの景色を
見る、たくさんの物と触れあう事。

自分の中に新しい風をいつも求めれば
人生変わります。

新しい風に吹かれること
僕の一つのテーマです。