Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

合宿?

Photo_81

暑ーい日が続きますね、夏真っ盛り皆さんはいかがお過ごしですか。
涼しい部屋で甲子園観戦、オリンピック観戦もいいですね、外ならプール、海、キャンプかな?

僕は家族とサーフィン仲間のみんながいるサーフポイントの小屋まで合宿?にきました。
なんとこの小屋は先輩仲間が手作りで海の目の前に建てサーフチーム憩いの場所になっているんです。
この場所に30人以上が集まり居場所がない?くらいですが楽しい時間を過ごしています。

普段会えない仲間とゆっくりサーフィン子供と砂遊びでリフレッシュー!!
の休日でした。

しかし日差しが強烈で真っ黒、海に行く時はサングラスと日焼け止め目薬は忘れずにV(^0^)