Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今日は着工式!

10012372522_s

みなさん家をつくる時に、会社の社員や職人の顔を見たくないですか?お金を払って希望の家ができるのは当たり前ですが、そこにプラスアルファ、つくり手の魂が入る事、大工をしていた僕にとってはとても必要不可欠な事ではないかと思います。営業マンが家をつくるのではないですから。現場側もお客様の顔を知る事によって更に気持ちも入るってもんです。いい営業マンは確かにいます。でも家はツクレナイのです。そこを勘違いするといい家はできないかもしれません。プレハブの工場生産なら企画品ですし。でも、せっかくつくるなら注文住宅でしょ!あなたは生きている間に何回家をつくりますか、納得のいく家を一回でつくれれば、1番いいですよね。夢を形にする事、そして喜んでもらう事、そのためになにができるだろう。僕の頭のなかは常に、考えています。今日は着工前の社員職人参加の着工式でした。2件のお客様同時に行うのですが感動の式です。式後も楽しい食事会、内容は当社で家をつくる方のみの秘密です!FさんOさん今日はおめでとうございました。丸
八会のみんなお疲れ様でした。
www.08aromahouse.co.jp