Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

超充実?

月曜日は朝からスタッフミーティングの日

全スタッフで全ての現場やお客様の
進捗などを確認し打合せをします。

確認する進行中の現場数だけでも
30邸を超える今現在、しっかり
じっくりとミーティングは進みます。

時間も2時間半みっちりと!!

そして全てのお客様に現場監督は
1週間の予定を報告する日です。

安心してお任せいただけるよう
現場に行かなくても工事進行がわかる
愛情ファックスですね。

昨日はまた、たくさんのお客様との
打合せがありました。
僕の担当だけでも朝から6件(汗・・・・・)

でもお客様の笑顔で全てはむくわれます。



一昨日は朝から

法人会主催のソフトボール大会

にスタッフ職人お客様混合チームで参加しました。

やるならば勝たねば。

勝ちって大事ですよね。もちろん楽しむことも大前提ですが


Cimg1624
















みんな勝ち気なメンバーですので
勝ちに行きましたが14チーム中 

 3位(笑)

でもこのメンバーで参加できてめちゃ楽しかったです。

おそろいの
OGINO
Tシャツで、
この笑顔を見れば充実感が伝わりますよねー。

チームって大事だなと思いました。

来年は優勝だー。

またみんなでソフトボール楽しみたいです。


そんなこんなで毎日が

超充実

している日々ですが

今週の土日は

鶴ヶ島市川越市

2邸同時完成見学会

31坪と34坪の4LDKタイプですから
いちばん皆さんが現実的に多い
わかりやすい設定ですかね。

是非是非会場に足を運んでみてください。
必ず参考になりますよ。