Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

古民家へリフォーム

昨日今日での会社の定休日

でもスタッフは動いてる・・・・・

僕も動いてる・・・・・

今年もめちゃ忙しい年になりそうです。

昨日は昨年にお世話になった
サーフィン仲間の家
武蔵村山のリフォームが
完全に完成したので
撮影にいってきました。

普通の家が
和&古民家へReform!!!

Dsc_0014
















Dsc_0029
















Dsc_0022



















かなりヤバいです。

普通の築25年位の家でしたが

普通の玄関が・・・

普通の階段が・・・

普通のリビングが・・・

本当に使われていた蔵の扉や
推定100年前の丸太などを使い
うちの大工達が総力を挙げて
(泣)

出来上がりました!!

もちろん床は天然木
昨日の夕方でしたが床暖なしでも
本当に暖かい素材。
壁や天井にも自然素材を使い
仕上がっていますが

居心地は最高です。

ここでお酒を飲みたくなる空間に
なりました。丹精込めて創る家は
味わいがあります。

僕等の会社では
古民家からモダンデザインまで
全て自然素材で創りますが
ここまでのリフォームはなかなか

オーナーさんのこだわりもありますが

Kさん最高のできになりましたね。

僕等も思いで深い仕事になりました。