Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

家づくり成功への道

Photo_3

埼玉県で家をつくる!
自然素材の家なら荻野工務店へ

画像は先日完成した2階を完全増改築したお家のリビング、オーダーのTVラックがいいですねぇー。

今週の土日は日高市にて見学会を開催します。

すでにDMにてご案内させていただいたお客様も、近隣には明日新聞折り込みにて告知となるため混雑が予想されますが質問等、気軽にしてくださいね!

家づくり成功への道は体感する事です。玄関に入って感じとれる本物素材の木造住宅は香り居心地が良いはずです。
偽物が多い木造住宅とは入った瞬間違いがわかるでしょう!

人が今の便利な時代、ストレス社会に必要な

癒しの空間

が見学会にはあります。

皆さんが家づくりに成功してほしいんです。会場を提供していただく施主様も見学会を見て家づくりを成功したから、気持ち良く見学会開催を承諾してくださいました。
これから建てるお客様の参考になるならと・・・

ご説明はしますが、決してしつこい営業はいたしませんから安心してご来場くださいませ。

長持ちする家づくり
自然素材の家づくり

のノウハウがつまった家を確認してください(^^)