Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

世代を超えて

今日は坂戸市にて上棟式
がありました

早朝上棟式!朝9時からです

上棟式をさせていただいた
Hさんは実は三代にわたり
お世話になっているお客様

僕も大工時代にお祖母様の
依頼で自宅のリフォームで
お世話になりお母さんの依頼

で10年近く前にリフォームで

お世話にまりました

今回はお孫さん
の家の新築をさせていただく
ことになったのです

改めて縁に本当に感謝です

Hさん!おめでとうございます

凄い事が当たり前のように
起こっているOGINOです

僕の夢でもある世代を超えた
お客様との家創りは現実に
なっています

今またお世話になっている
お客様の子供たちが自然素材
の家で育ち結婚されて子供が
産まれ家を創りたいと思った
時にOGINOが会話の先にまた
いられるように精進していき
たいと思います

地域で良い家を創りつづける
これが本来の工務店の役割

今また鶴ケ島市でも僕のお爺
さんが建てた家の建て替えの
打ち合わせがスタートしてい
ます

地域で長く継続する力を知り
時代に左右されない真摯な
会社創りをしていきたいと
思います

改めて全てのお客様に感謝します

本当にありがとうございます