Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ナイスファイト

10025571401_s

昨日は従兄弟のケンジの試合があり、有明まで後援会でバスをチャーター?して応援に行ってきました。

新調したガウンに身を包みメインイベントに登場!

相手はタイの強豪ムエタイの元チャンピオン、激しい撃ち合いの見所のある意地を見せた良い試合でした。

結果は2ラウンド目にボディでダウンを取られたのが判定にひびき、判定負けとなってしまいましたが

負けず劣らずかなり強くなったケンジの成長ぶりが、観客を魅了していました。
次は九月にやはり有明にて試合が決まっています!
応援してくれたみなさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。(^0^)/