Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

二世帯住宅

T02200367_0240040010162444683

二世帯住宅の一昨日昨日見学会は無事たくさんの見学来場をいただき終了しました。二日間で延べ100名を越え本物の木造住宅を見ていただきました。

施主のS様ご協力ご厚意ありがとうございました。本物に感謝いたします。

5週にわたり開催の見学会も第4週目を迎え、今週は日高市にてラストの見学会。
お客様の家族構成やこだわりがひとつひとつ違い思いのつまった家づくりに当社が関われることにありがたさを感じ、そして夢を請け負う責任感もさらに感じ、これからの荻野工務店に依頼いただくお客様に還元できるよう常に精進していきたいと思います。

皆さん自然素材の家に共感いただき、ただその中でも家の大きさや使い勝手、こだわりポイントは様々です。とことん話し合い納得できる家づくりをお客様の為に
(ノ><)ノ
それが私の考える全て。。