Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

母へ・・・

T02200367_02400400102273877741

先日僕の母が60歳の誕生日を迎えました。

兄弟でお祝いの誕生日会をしました。

父に続きいつのまにか60歳になった母に恥ずかしながら多分、最初で最後?であろう手紙を書きました。

感謝の手紙ですね!

なかなか口では言えないですからね。何かプレゼントといっても思いつかず・・・
生まれてから今までの母へって

なんか結婚式で新婦が最後に贈る手紙みたいだな?とか思いつつ、でも正直な気持ちを書きましたよ( ̄▽ ̄;)

気がつけばいつのまにかシワが増えている父と母には第二の人生を楽しんでほしいですね!

今できる事は思っているだけじゃなく実行しなければ意味がないですよね。

親がいなければ今の自分はいないですからね。感謝の手紙。皆さんも親への手紙書いてはいかがでしょう?