Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

天気に恵まれ

10033217925_s

今日は天気に恵まれ、子供の運動会日和の一日でした。
顔が赤く日焼けするほどの中で行われた運動会、うちの子供達も朝早くから起きて楽しみな様子でしたV

僕は副会長という名のライン引き係?をつとめながら観戦(^-^;

我が子を見守りましたが、いやー感動しました。(・_・、)
多分観戦してた親御さんは同じ気持ちでしょう、生まれた時からあっとゆう間に成長した我が子は立派に演技をしたり家では見せないしぐさを見せてくれました。

圧巻は年長のリレーです。幼稚園とは思えない迫力でした。子供に親は教えているようで教えられる事や感動をもらう事が多いのかもしれません(^0^)/