Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

川越市の自然素材の家創り

昨日と今日と川越市で開催した
自然素材の家の完成見学会

今回もたくさんのお客さんに
見学いただきました。

ダイレクトメール限定でしたが

47組のご来場をいただきました。

皆さんありがとうございました。

また昨日今日と
差し入れをいただいたお客様
ありがとうございます。

Dsc_0054
















こんな素敵な家になりました。

Dsc_0062

































アレルギーの方は敏感にわかる素材の
良さは住んでいるたくさんのお客様たちのお墨付きです。

うちの家に似せて創ってもダメですよ。
中身から違いますから・・・

最近よくある荻野工務店もどきの家

やめましょう。

自然素材へのこだわりがない会社が

創ると台無しの家に仕上がってしまいます。

なれない素材の扱いや技術

素材の厳選ができていないから

似てるだけで本質は違いますからね。

本家に依頼してください。

地域に普通に普通に

本当の木の家

自然素材の家

癒される家

住んで楽しい家

設計デザインの良い家

ストレスを感じない室内環境、空気感を
味わえる、

新建材やビニールではない家が

増えたらいいなって業界の人間として
いつも思っています。

さあ来月はスタジオの完成がありますから
楽しみにしていてください。

OPEN!!

の際は皆さんをご招待しますね。