Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

次のステップへ

昨日今日と開催した川島町にての見学会
35組のお客様にご来場いただきました。

本当にありがとうございます。
オーナーのおお客さんは応援してくれ。
今建築中のお客さんも応援してくれ。
これから設計や土地を決めていくお客さん
がたくさん来てくれました。

これからのお客さんは

次のステップへ!!行きましょう!!

今動いているということは今がお客さんの
タイミングなんです。一番いい時期です。
来年は消費税の駆け込みとなりそうです。
今から動き出す事は間違いなしです!!

スケジュール
資金計画
設計プラン

この3つを、しっかりとこれからコンシェルジュ
共に練って行きましょう。スタジオでお待ちしています。
Iphone
















今回のお家のポイントである赤いカワイイドア
ナチュラルな空間にも合いますね。

他社では手に入らないオリジナルです。

昨年僕がイタリアに視察に行った工場で職人の
手によって思いによって、つくられています。

イタリアのトップメーカーであるトレーッピー社の

「レーベル」のドア

天下のヤマハのピアノ塗装よりも優れている
光沢は厚塗りされた塗装を施したあとに何度も
研磨され極上の光沢が生まれます。

Cimg2056

















Cimg2060

















Cimg2067



















僕はこの業界に入ってから常に自分の目で見て信用
できるものしか荻野工務店の家には使っていません。

日本国内でも海外でも良いものは見に行き
取り入れお客さんの家創りに役立つようにしています。

世界で本当に一つの

オリジナルの思いの入った家にするために!!

構造材から仕上材に至るまで全て自分の目で選んで
きたものです。お客さんが共感してくれ今に至るのです。

 

13年前までは普通のTシャツに足袋をはいた
大工さんだったんですけどね(笑)

全てはお客さんの為に!!

この姿勢を荻野工務店はこれからも貫いていきますよ。

これはサービスショット??

番外編ミラノの街

Cimg2208