Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

プラチナいただき!

昨日から静岡に出張してきました

富士山周辺は快晴!気持ちいい!

Image_3


出張の目的はNATTOKU.STILEHOME

の総会です

全国から全てはお客様の為に!を

モットーにデザインのよい家創りをして

いる仲間との年に一度の情報交換の場でも

あります

セルジオ越後さんの講演もありました

Image_4


時代の流れを読む深い話を学びました

サッカーにも僕らの生活や家にも共通

する話を感じました^ ^

そして、この会では全国の会社が競う

住宅のデザインコンテストがあります

もちろん僕らもコンテストに参加して

います!

各社の投票制で公正な判断で行われる

のですがナント!

FIESTAが最優秀デザイン・プラチナ賞

に選ばれました^ ^

最高です!

Image_5


Image


大工から始め独学で勉強してきた現場管理

そして設計そしてデザイン!いつも何をす

れば良いか考えて実行してきましたがプロ

の皆さんの評価をいただいて光栄でした

これからも真面目に家創りに励み更なる進化

をしていきたいと思います!

夕方会社に着き3邸の設計プラン仕上げ

ました!お客さん楽しみにしていてください