Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

この空間いいな

10012253659_s

二日ぶりのblogです。さぼってたわけじゃないですよ。毎日見ている方スイマセン!実は月曜日遅くまで打ち合わせで帰ってバタンQでした。月曜日は一週間の現場の工程や予定をお客様にFaxするのですが、ありがたい事に僕の担当させていただいているお客様が現在7件です。建築中はお客様も自分の家がどうなるのか楽しみ半分、不安半分だと思います。出来る限り楽しみの方が増えるよう安心感満足感を、私達のできるサービスで提供してます。話は変わりますが、この写真の空間、面白いので載せました。大宮にあるお店です。和とスペインをミックスした雰囲気なのですが、家の内装にも取り込めそうです!