Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

来年へ

今年も残りわずかとなりました

今年もTEAMOGINOは走り続け

ました

そして沢山のお客様の家創りを

させていただきました

沢山のお客様の笑顔をいただき

ました

先日はお客様からサプライズケーキ

もいただきました

ヤバイです^ ^

僕の顔のあるケーキ最高でした

Image_2


先日本社にて開催した年内最後の

イベントYUKI'sBAR!!

Image


大人限定イベントのためお酒の好きな

方や夜に時間のとれるお客様からの先

着順とさせていただきましたが毎回毎

回異様な盛り上がりになりますので

まだ参加いただいていないお客様は

来年是非参加してください

大爆笑の次回のYUKI'sBARは来年の

春にFIESTAにて予定しています

参加いただいたお客様ありがとうござ

います

そして沢山の完成体感見学会も開催して

きました

協力いただいたお客様本当にありがとう

ございました

僕の本の出版

さいたまスーパーアリーナでの住まい

エキスポ

秋には二階リビングのモデルハウス

CIELのオープン

と振り返ると2014年も本当に走り

走り続けました

2015年も皆さんに貢献できる会社

創りをしていきます

イノベーション!!実行あるのみ

2015年のTEAMOGINOも楽しみに

していてください^ ^