Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

大宮より

10030627043_s

大宮に在住のお二方!

川越市坂戸市にそれぞれ建築になります。

たまたま着工式が一緒になったK様とK様本日めでたく着工式の運びとなりました、ご契約から着工となりまずはひとくぎりですね。
遠いところお疲れ様でした、そして丸八会の皆さんもお疲れ様でした。

さていよいよ明日となった感謝祭は天気も心配なしで一日楽しく過ごせそうですね!

と思ったら今Tvで雲が厚くなるでしょう?といってましたーf^_^;ですが安心ください、僕は晴れ男ですから雨は降らせませんよー。
盛りだくさんの感謝祭、明日はみんなで楽しみましょう!