Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

昨日今日での見学会は大盛況にて
終わりました。

本当にたくさんの方に見ていただくことが
できてよかったです(笑)

来週は鶴ヶ島市脚折にてこの秋第3弾!!

となる見学会が開催されます。
皆さん来てくださいね。

昨日今日でスタッフの足は

のようになっているようです(泣・・・

みんなお疲れ様でした。

お風呂でマッサージしてください。

話は変わりますが最近従兄弟の
元キックボクシングチャンピオンの
けんじに会いました。

従兄弟でお酒を飲み語り合いました。
今までのこと、これからのこと・・・

お互いいい人生と思える生き方をしていこうと

彼の勇姿を見て鳥肌が立った時のこと
思い出しました。

従兄弟ながらに感動をたくさんもらいました。

リングの上で命がけの試合はいつも身内としては
心配しながら願いながらの観戦でした。

2008071300000037spnavifightview00_2




















彼の足は違う意味ででした。
一度軽く蹴ってもらいましたがめちゃ痛かったです。

Cimg0067_2

















つながり??

つながってないか!?

失礼しました(笑)