Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

梅雨空

Photo_100

先日久しぶりに休みが取れ一ヶ月ぶりの海でサーフィンをしてきました。

鴨川へ行くには館山道の姉崎袖ケ浦で降り山あいを1時間走らなくてはなりません。

梅雨空からは一転し、朝日がすごく綺麗だったので思わず車を止め山あいからの朝日を撮りました!
波は情報とは違い70点ぐらいつけて良い波でした(>_<)

最近は温度差が10度近くあり薄着だと寒かったり、厚着だと蒸していたり身体の調子が崩しやすくなりますから、寝る時は気をつけましょう。
私も喉が痛く鼻声になってしまいました(^-^;

どうやら風邪のようです明日はスケジュールがぎっしり明日に備え早寝しますm(__)m