Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

御礼

今日明日と開催している鶴ヶ島市での
2世帯住宅の完成体感見学会!!

今回も
たくさんのお客さんの来場がありました
御礼申し上げます

明日も来場お待ちしていますよ!!

暑いからこそ自然素材の家のスッキリとした
爽やかな空間を体感できるチャンスです

新築時の香りが違います
湿度が違います
エアコンの効きが違います

体感あるのみです!!

そして会場を提供いただいたHさん感謝いたします

家創りの計画も二転三転しながら完成した家が
完成し感慨深いものがあると思います

Hさん縁をありがとうございます!!

OGINOで創るお客さんたちは、それぞれ熱い思い
をもった方が多く、そしてそして暖かいお客さんが
本当に多いです

親友の親戚の兄弟の親の家を創るような気持ちで
常に僕らもいますから完成する頃には僕らも同じ
気持ちになります(涙・・・)





先日こんな洗面台も完成したので紹介を・・・

2階のホールに現れたオリジナルの洗面台

Iphone_003

















幅は1800とゆったり

カウンタータイプにしているので洗面ボウルの
横では洗濯物にアイロンをかけたり畳んだり
できます

壁から2段の棚がシンプルにあるのですが
ここにはお気に入りの観葉植物や小物を
ディスプレイできます

大きなガラスそしてキュービーなイタリア照明
Iphone_004_2





























ホールは横長になっているのですが
階段まわりのて手すりはオープンにし階段下まで
光と風が降りるデザインに仕上げています

スクラッチ加工の床板も◎天然無垢の柱も◎

かっこいいでしょ

そしてこのホールには花粉対策用の室内物干しが
できるように仕掛けがあるのです

オリジナルな洗面カウンターが欲しい方はデザイン
しますよ!!