Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

リゾートなリビング

今日は朝からお引渡し後のお客様の
インタビューに行ってきましたよ。

今度、荻野工務店ではカタログを
作成しお客様に見ていただけるように
しました。10月半ばには完成します。

考えると今まではカタログも
なかったのですね(汗・・・)

もちろん注文住宅ですからカタログは
あくまでも施工例にしか過ぎず、それぞれの
プランニングや仕上げは一邸一邸違います。
でも僕らのこだわりが解説してあったり、
荻野工務店を理解していただけるものに
仕上がりますのでお楽しみに!!

というわけで何組かのお客様の住んでからの声も
掲載しようということでインタビューです。
川越市のY様、朝からありがとうございました。

これから建てる方へのアドバイスとして


見学会へなるべくいく事かな?


という言葉をもらいました。

これから家を考えている方は
10月に3カ所で開催予定ですから必ず見て
くださいね。参考になりますよ。

9月は個別での構造見学会のご案内も
コンシェルジュがご案内します。

僕も来週は打ち合わせや構造の案内
スケジュールがたくさんです。

Y様邸にはこんな
リビングからのめちゃリゾートな雰囲気の
ウッドデッキがあります。いいでしょ。

ホワイトの空洞レンガも雰囲気を出してくれています。
これは目隠しにもなるし、光と風も入れてくれる
スグレモノ!!

Cimg1496
















あとは植物をアレンジして植えてあげれば完成ですね。
夏にはお子様とプールも楽しんだそうです。

完成後のお家に行くのは僕も楽しみです。

お子様の成長や家の使い方などみなさんの
家で思い出が刻まれていく事は素晴らしい事です。

自分の家に居ながらリゾート気分になれる
お家はいかがですか?