Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

今年も^ ^

皆さん遅ればせながら

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします!!

新年は末広がりの8日より毎年

スタートしていますが毎年恒例の

高麗神社参拝へスタッフ代表メンバー

で行ってきました

Image


参拝はやはり気が引き締まり

ます

年末年始は皆さんはどう過ごして

いましたか?

僕はというと年末は家や車の大掃除に

波乗り^ ^大晦日の波は最高でした^ ^

年始は実家に帰って両親や兄弟

たちと新年の挨拶

お客様とのgolf!!

そして普段は仕事で会えない家族

ほぼ母子家庭状態の家族とずっと

過ごしました( ̄◇ ̄;)

子供達とはスノーボードをしたり

して楽しみました

Image_2


風邪やインフルエンザがかなり

流行っているようですから皆さんも

気をつけてくださいね

今年もTEAMOGINOはより良い家創り

に邁進していきますのでスタッフ一同

よろしくお願いします!!

早速平日にも関わらず毎日お客様との

設計デザインに取り組んでいます

3連休は計8組のお客様との打ち合わせ

気合いを入れていきますよ^ ^