Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

2013

今日はスタッフ全員で大掃除~(?≧?≦)

そして夕方からはスタッフ&大工にての納会を

させていただき今年の全業務が終わりとなります

ちなみに僕の体は忘年会続きで悲鳴をあげています(汗)

Iphone_019

まだまだ元気です(笑)

明日より1月8日午前まで冬季休暇に入りますので

よろしくお願いします。

年始の営業は1月8日午後よりいたします

2013年も沢山のお客様にお世話になりました

TEAM OGINOは全力で走り続けた1年でした

それもこれもすべては素敵な沢山のお客様が

いてくれたからです

ご紹介をしてくれる応援してくれるオーナーの皆さん

ご契約いただいたお客様ありがとうございました

2013年40件の受注をいただけたことは僕たちが真摯に

こだわりの家を創らせていただいている評価として受け

止めています

一邸一邸がお客様にとっても僕らにとっても大切な作品です

2014年も変わらず一邸一邸大切な作品として思いのある

家創りをさせていただきます

Iphone_012

これから家創りをという方は必ず

モデルハウスFIESTA・スタジオYDHに

お越しください!!

モノを知ることは得をすることです

知らないことは損につながります

みなさんの人生ををより良いものにするために・・・

TEAM OGINOは存在しています

2013年本当にありがとうございました

お世話になりました!!

皆さんにとって来年が良い年となりますように・・・・