Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

木造住宅の構造

T02200367_0240040010184946357

今月末の土日は
坂戸市にて
構造見学会を開催します

家の裏側全部見せます

とだいし本物の木造住宅とは何かを見ていただけます。
まがい物や偽物でできた木造住宅ばかりの住宅業界にメスを入れた無垢材の家づくりの本当の在り方がわかることでしょう!

家を持ちたいなら本物か偽物か必ず見極める事が必要です。得したいと考える方だけ来てください!

家を簡単に考えているかたや大手被れのかたはご遠慮ください。

ただいま日にちが変わり仕事が一段落しました。

今日は朝から集まりがありガーベラをいただきました。ガーベラ綺麗ですね僕は赤が好きなので・・・

その後は桶川市にて建築予定のお客様のご相談を約3時間
一時間近くかかりますが、わざわざ来社いただきました。M様ありがとうございます。必ず良い家にしましょうね。

そして夕方から社内打ち合わせ夜は二軒のお客様のプランニングのまとめと

あっというまに、この時間
明日からは新潟にお客様とバスに乗り一泊研修旅行です。行ってきまーす。