Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

一足早いクリスマス?

10041352089_s

先日サンタクロースになりました、着替え途中なのでなんか変?ですが・・・
幼稚園の一足早いクリスマス会に非常口の滑り台から登場!たくさんの子供たちは目をまあるくして、楽しんでくれたようです。

一人一人にプレゼントを渡すのですが、子供からのアリガトウの言葉におもわずハイといっていた自分に気付き(^-^;
先生がフィンランドからきましたぁと言っていたにも関わらずバリバリの日本語を使ってしまいましたょ・・・汗をかきまくりのサンタクロースでした。
年末はイベントだらけですね、あちらこちらでお呼びの声がありまして忙しさが加速してます。

もうクリスマスプレゼントは用意しましたか?子供に奥様にご主人に恋人に贈る人は様々ですが、結婚するとプレゼントがなくなる傾向にあるようですが気持ちですから、やっぱり年齢問わずうれしいものですよね(^0^)/
皆さんにとって楽しいo(^-^)oクリスマスでありますように。