YUKI’S STYLE

埼玉県坂戸鶴ヶ島川越エリアでの自然素材の家創り 厳選した素材&オンリーワンの設計Desing&技術 を全てはお客様のために…

吹き抜けの家

T02200367_0240040010194783075

吹き抜けリビングの家は皆さん憧れのようです。
確かに我社がつくる家は吹き抜けが多いですね!

吹き抜けの場合、最初に皆さんが気になるのが冬は寒いのでは?夏は暑いのでは?といった不安が多いようです。

真冬にモデルハウスを体感いただいたお客様は何ら心配はないと思いますが体感してないお客様の為に簡単に説明します。

確かに通常考えれば心配。

ただし断熱性能が圧倒的に違えば?
床下から壁や天井の断熱材、樹脂サッシやガラス構造、そして室内を自然素材で仕上げること、プラス企業秘密構造が実現してくれるのがKIGUMIの家です。

家全体が保温性の高いクーラーボックスになっていると考えてもらうとわかりやすいですかね。だからオープンになっている方が逆に全体が暖房効率が良くなります。

簡単に説明すると以上になります。
吹き抜け大好きな人はどんどん相談してください(^^)

家の常識はつくり方で全く違います。
会社の理念や考え方次第で耐久性断熱性もそれぞれ違うかもしれない、ただ我社はどんな家づくりの項目においてもお客様第一主義で地域No.1を目指してます。

大手と比べても仕様とコストパフォーマンスは歴然。
地域の家は地域の工務店が安心できる家をつくる当たり前の業界にします。
お客様に喜ばれ◎地域に良い家が増える◎働く職人さんも◎地域が活性化する◎

で◎だらけにしたいです。