Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

この光はなに?

10014353534_s

なんだー!このマンションは。今のマンションはこんな事になっているのか、革張りのソファーに大理石、天井からは青い光がー。ア然としてしまいました、お客へ書類を届けに入り口をはいると、こんな空間がまっていました。すごいですね!今日は4時間にわたるプランニングの打ち合わせをしました。もう五回目なんで20時間このお客さんとは打ち合わせをしています。納得のプランができたので喜んで帰られました。つぎはパースの作成です、Tさん楽しみにまっててください!