Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

いざ

もう年末

僕もお客様の打合せの年内に
やらなければならないこと
たくさんあります(汗・・・・・・)

ご契約いただいているお客様は
空間デザインやライティングの
ご提案になりますが、僕自身も
こんな空間に住んでほしいなと
楽しんで考えています。

ご契約前の方は一体どんな
提案が???

と思うでしょう。

でも完成して照明がついて
家に息が吹き込まれた瞬間に

すべてが報われます。

最近は遠いところから足を運んで
いただくお客様も増えました。

もちろんすぐ近くでもたくさんの家を
創らせていただいていますが
(一番近い現場は本社から車で1分
次に5分次に7分などなど)

皆さんの家への思いを受け止めながら
僕の頭の中はいつも



です。
Cimg1180
















こんな仲間に会いにいきます。

僕は黒いっすね、歯は白いっすね。

そういえば、昨日嫌いな歯医者さんで

(先生が嫌いなわけじゃなく、先生は

めちゃうまい方なんですけど、音が

ウィーンてダメんなんです。汗かいちゃいます。

歯垢のクリーニングしてきました。

更に今は白い歯ですので・・・)

今日は全国から集まる納得倶楽部のメンバーと
忘年会!!!

静岡まで行ってきます。
(忘年会で静岡~うーん遠い~)

みんなそれぞれが全国各地で

地域のお客様のために家創り

に真摯に取り組んでいる会社の代表や経営陣の仲間。

僕らの家創りは来年も進化し続けます。

いざ静岡まで行ってきます。