Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

T02200367_0240040010174052663

埼玉の注文住宅
自然素材の注文住宅
荻野工務店

さて、ここはどこでしょう。答えはモデルハウスにあります。自然な仕上がりの塗り壁と天然石の相性はダカイン!
ダカインの意味?は私にあったら聞いてください
(ノ><)ノ

今日はすごく嬉しい言葉をお客様にいただき会社で涙してしまいました。
朝から二世帯住宅のお客様のご相談の打ち合わせ、午後は坂戸市にて建築のお客様のご契約と相変わらずスケジュールが詰まり気味でしたが、

お客様相談室の担当のお客様でモデルハウス見学後、本社に来社いただきお申し込みをいただいたお客様から

私のblogを4~5時間かけ過去から全て見ました!
いろんな会社を見たけど荻野工務店が1番良かった。
と言っていただきました。blogは皆さんに本音を伝えるひとつの手段ですが本当にありがたい言葉です。

住宅業界を変えたい、本音で何が良いものか私達がお客様に伝えていく使命そして挑戦はまだまだしなければいけませんね。

家族の為に住む家は
愛情が必要、つくり手である私達はしっかり愛情込めてつくりサポートします。
そういえばお知らせがあります。リクルート出版の

埼玉の注文住宅

に当社が掲載されます。
先日取材を受け5月末には埼玉県の書店やコンビニにて発売されますのでCheckしてみてください(^^)