Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

子育て世代の家

Photo_9

土日に打ち合わせいただいたお客様ありがとうございました。

たくさんお客様の期待に応え自然素材を活かした良質の家カッコイイ家づくりを今後もしていきます(^^ゞ
いよいよ来週は鶴ケ島市のモデルハウスにて

子育て世代の家

カーテン、エアコン、オール電化コミコミワンプライス1580万円にて決定しました。子育て世代を本気で応援できないか、何度も葛藤し考え設定した仕様価格です。

モニター限定5棟

もちろん自然素材天然木の仕様ですが条件や設定がありますので詳しくは

説明会にて。
モデルハウスや見学会や本社にてアンケートをいただいているかたはダイレクトメールにてご案内します。

近隣の方にはチラシにて告知しますが、新聞をとっていない方や気になるかたは荻野工務店ホームページお問い合わせフォームもしくはフリーダイヤル0120-181-883までお問い合わせください(^^)

荻野工務店
代表荻野勇樹