Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ちょこっとイベント

最近熱い日々が続いていますが、現場も
熱く家創りに励んでいます。

春日部より川越市に建築している
S様夫妻と現場で

ちょこっとイベント!!
をしました。

内容は極秘です(笑・・・)

でも一生心に刻まれることと
思います。

荻野工務店にしかないイベントでしょう。
荻野工務店のオーナー様限定ですね。


Cimg1375_2
















この生涯に1回の大切な上棟日
打ち合わせしてきた図面が現場で
組みあがります。
監督の頭脳と職人の技術の結晶と
いったところですね。

S様は朝から立会いこの風景を
素晴らしい笑顔で見ていました。

この思いに必ず応えますからね。

皆さんの家族の為に創る家に
携われることに感謝いたします。

僕も久しぶりに現場での建て方風景を
見ましたが、みんな良くやっています。
それから何件かの現場を確認した
現場周りの日でした。

でも会社でも1件のお客様の設計の
打ち合わせもあり、これからは
週末に開催する見学会の準備(汗)
に取り掛かからなくては。