Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ハッピーな日

Dvc00053_2今日は着工式がありました。

月曜日という日程のなかでしたが、
坂戸市に建築のY様
鶴ヶ島市に建築のS様
飯能市に建築のH様

着工おめでとうございます。
いよいよ工事が本格的にスタートします。

120%満足の完成

楽しみにしていてください。

今日は着工式でしたが
更に最近この3組のお客様
それぞれに嬉しいことが
たくさんありましたので
皆さんにも報告です。

今回のお客様は僕が担当させて
いただいているお客様なのですが


Y様はいろんな事情
転勤やお子様の病を乗り越え
この着工式を迎えられました。
我慢や辛い事の1年だった思いますが
前向きさや希望を持ちマイホームの夢が
現実となります。よかったですね。
アレルギーの改善ができる素材の家
必ず実現のものとなりますからね。
家族が笑顔でられるように。

そしてなんと偶然にもH様とは仕事での取引先
なんて、サプライズな出来事が今日は
ありました。世の中は狭い???
ですね。



そしてS様はお若いご夫婦ですが
仲の良さが印象的。ご夫婦と一緒に
僕も二人三脚でここまで家創りの計画が
進みました。
そして僕がすごく嬉しかったこと!!

お子さんを授かったことを今日聞きました。
本当に良かった(涙)
ホントにホントに良かった。
おめでとうございます。
お二人のいろんな思いを乗り越えできた
大切な二人の新しい命です。
がんばれS様。。。

またジンクス???は続いているようです。



そしてそしてH様ご結婚あらためて
おめでとうございます。

写真は実は先週の日曜日に結婚式に
出席させていただいたときのものです。
お客様でもあり縁をいただいた一人の人として
こんな場に立ち会えることができ感謝しています。
そしてお父さんお母さんの暖かさに僕は
打合せのたびに関心、感謝させていただいています。
中国への転勤など、やはりたくさんの壁を
乗り越えての家創りです。
帰ってきたらびっくりの家にしますからね。

みなさん共通していることは
常に前向きであるからこその良い人生
ということではないでしょうか。
僕はいつでも、そんな皆さんのサポート役でありたい
と思います。家という枠を超えて人と人の縁
を大切にさせていただける。


僕は、こんなに素敵なお客様たちにに支えられ
本当に幸せです。
いつもありがとうございます。
今までの、そしてこれからも皆さんの笑顔が
僕の人生の宝物です。