Blue Style代表 荻野勇樹のblog

Blue Style代表として伝えたい想いを綴っていきます

埼玉県坂戸・鶴ヶ島・川越エリアで自然素材の家創りをしています。
「すべては、お客様のための家創り」という覚悟を持ち、厳選した素材&オンリーワンの設計&確かな技術で、お客様の家創りをサポートさせていただきます。

ハイタッチ

昨日開催したボーリング大会

オーナーのお客様と完成後も
縁を大切にしていきたい。

楽しんでほしい

家を創って終わりではないのが
荻野工務店の考え方です。

もちろん定期点検も実施して
います。20年後まで計7回

そのほかにも
ご連絡を頂いたらその日に
担当が伺うルールがあります。

いつでもお客様が安心して生活
できる家と人間関係が住宅会社
には必要ですよね。

お世話になったお客様への
恩返し?というと固すぎるかも
しれませんが常にお客様と
一緒にですね。

Cimg1267




























お客様の

お子さんを抱っこしている監督の照さんでーす。

Cimg1264

















合計10レーンを使いお客様対抗
ボーリング大会のスタートです。

始球式も行い僕が1投目を投げさせてもらいました。

ストライクを出せば全員にボーリング場から
なんとプレゼントがという場内アナウンスに

(うそっ、聞いてないよー)

みんなが注目の中1投目

げっ

2ピン残しで皆さんへのプレゼントは
なくなってしまいました。

ブーイングの中

でも暖かい拍手を頂き
みんな優しいね(泣)
ありがとう

来年がんばりまーす。

Cimg1291

















今回参加いただいたお客様です。
スタッフは後ろにいて見えにくいですが

僕だけいつの間にかど真ん中にいて
赤いTシャツが目立ちすぎ・・・

この後は本社でバーベキューと
表彰式でした。暑い中スタッフも
焼肉、焼きそばなどなどおもてなし
させていただきました。

こんなにたくさんのお客さまに囲まれて

「幸せな1日でした」

参加いただいたお客様
いつもありがとうございます。